2013年8月23日金曜日

今度は腰が・・・(>_<)

◆8月22日(木) 晴れ時々くもり

熱、完全に下がりました~。
ご心配をおかけしました。

これで、完全復活!
と思いきや、一難去ってまた一難・・・

午前中から腰に痛みが・・・

大きな痛みではないものの、椅子から立ち上がる時には手を机につかないと立ち上がれないし、歩く時も摺り足のような具合。

まだ、走るなよ~という天の声かもしれない。

しかし、残業して帰宅後、21:30頃から走ってしまった。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmを柔らかくラン。

摺り足のように、やわやわとやわラン。
とにかく、ゆうっくりと。

ロードバイクの事故で臀部打撲・右腕擦過傷から始まって、発熱があって、本日は腰痛・・・
この数日間、何かに祟られているかのよう。

次に想像できるのは、佐渡トラで散財し、首が回らなくなること。

さて、つまらない冗談は置いておいて、明日には腰が良くなってるといいなぁ。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間9.6km
BIKE      13km/1,102km
RUN       5km/135km

6 件のコメント:

  1. t1102013/08/23 8:49

    腰じゃなくて、背筋痛かもよ?! 俺は今、背筋痛。。。先週くらいから苦しんでいて、おとといは午後から休んだくらい。 佐渡トラまでにコンディションをアップさせていって下さい^^b

    返信削除
  2. 佐渡トラは必ずいい結果でゴールすると思います!(^^)!
    その為のお告げです!このへんでゆっくり身体を休めて本番を迎えなさいと!

    返信削除
  3. nao217です(笑)
    前回は,名前を書き忘れました~。
    大丈夫ですか~?お大事になさってくださいね(^_^;)

    私事ですが,昔練習に燃えていたとき,スキーの衝突事故にあってしまって。
    医者からやっとOKが出て,痛くないから事故前のノリで練習したら,
    悪化させてしまったことがあります。20代の頃の話です。
    首のむち打ちで,そうとう病めるのが続き,仕事にも支障があったぐらいです。
    今はおかげさまで元気ですけどね♪♪♪


    大切な体です。いたわってあげると喜びますよ~。体って正直。ゆっくり深呼吸(^v^)

    返信削除
  4. ファイターズ2013/08/23 21:49

    ぎっくり腰ではないですよね~。
    私の場合、佐渡トラはお祭りなので、楽しい1日を過ごせればと思ってます。
    お互いにしっかり調整しましょう(^∇^)

    返信削除
  5. 自分が実行できるか?といわれたら自信ありませんが。。。

    これまでの努力が、たった1週間何もしないくらいで無になることはないと思います。
    思いきって休養してみてはどうでしょう?




    返信削除
  6. t110さんへ
    心配をおかけしました。
    いや~、やはり腰ですよ・・・
    腰、曲げられませんでしたからね~(^_^;)

    mariさんへ
    重ね重ね心配をおかけしました。
    お告げだと思ってゆっくりします。
    でも、もうすぐ治りそうな予感がします(^_^)/

    nao217さんへ
    重ね重ね心配をおかけしました。
    昔の話、それは怖いお話ですね~。
    今頃、私の体は相当休んだから喜んでる最中かな~(笑)

    ファイターズさんへ
    重ね重ね心配をおかけしました。
    ぎっくり腰の一歩手前のような感じかもしれません。
    ちょうどいい休みになったと言い聞かせることにしますよ(^_^;)

    trinekoさんへ
    重ね重ね心配をおかけしました。
    このまま思いきって休養というのは・・・たぶんできません(笑)
    少しでもよくなれば、動いてしまうのが自分の性分です(^_^;)

    返信削除