2013年8月29日木曜日

清五郎&ラン

◆8月28日(水) 晴れ

仕事帰りに、アルビのホームゲーム参戦。
17位の磐田に前半早々0-2にされたときは、また下位のチームに優しさ発動だな~と思ったが、後半に入ったらまるで別チーム。
ハーフタイムでヤンツー、相当に激を入れたな・・・
後半は目が覚めたように球際に強いプレー。

ケンゴ×2発、ミカド、ホージェルのゴールで4得点。
夢スコアで逆転し、ホーム4連勝!
強いアルビを見られてよかった。

自転車は、自宅→職場→清五郎→自宅で、19kmライド。

自宅に帰ってきて、22:00頃からラン開始。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。

途中、ウインドスプリントを5本実施。

台風が発生したけど、ま、なんとかなるでしょう~(^_^;)

夕暮れ時の鳥屋野潟

4-2で逆転勝ち!

今年のサポータズCD
12作目
オレも以前、収録に参加したことがあったよ~


SWIM 本日 0km/月間11.2km
BIKE      19km/1,154km
RUN       5km/150km

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    台風、大丈夫でしょうかね?!
    佐渡を目標に頑張ってきた皆さんの為にも、台風が来ない事を祈ってます。

    返信削除
  2. 昨日のアルビは凄かったですね。去年までなら2点取られたら元気が無くなるところでしたが、今年は、また取り返せると期待して応援できますね。
    台風は心配ですね。せめて接近が当日にならないといいのですが。

    返信削除
  3. mariさんへ
    ありがとうございます。
    台風は温帯低気圧になりそうですね。
    進みも遅くなる予報です。
    きっと大丈夫ですよ~。
    ちゃんとスイムもできると思います(*^^)v

    spicaさんへ
    まさか後半倍返しの展開になるとは思ってもみませんでしたよ~。
    ハーフタイムの花火にさえ恨めしさを感じてたところです(笑)
    もっと注文をつけるなら、なぜ前半からそれができない!と。
    これからもしっかり応援していきましょう(^_^)/
    台風は来ないにこしたことないけど、自然も相手ですからね~。

    返信削除