2013年9月22日日曜日

Aさん優勝祝い&佐渡トラ反省会

◆9月21日(土) 晴れ

午前中、家の仕事をした後に東スポへ。
東スポ屋外と操車場コースを走って、11kmラン。

昨夜の飲み会で二日酔い気味。
調子悪い~。

お昼はお墓参りの後に親戚とご飯を食べて、食べ過ぎ・・・

そして夜は、Aさん新潟HC優勝祝い&佐渡トラ反省会!

レースの話やトレーニングの話で盛り上がりました~。

新しいチームジャージをつくろうなんていう話もあり、来年が楽しみ~。
その前にチーム名は?(笑)
参戦の皆さん、ありがとうございました。
幹事のファイターズさん、お疲れ様でした!


SWIM 本日 0km/月間3.8km
BIKE       0km/412km
RUN      11km/130km

2 件のコメント:

  1. 飲み会、楽しかったですね♪
    とはいえ、飲み会が続いて調子悪そうで心配しましたよ、肝臓は大丈夫ですか?

    その日は頑張ってスピリットZさんの分まで食べました☆私がお手伝いできるコトはそれくらいですね~(笑)



    返信削除
  2. Aさんへ
    お疲れ様でした!
    盛り上がりましたね~。その後はさらにまた盛り上がったみたいで・・・(笑)
    草食系男子の私は、女性陣のパワーに圧倒されぱなっしでしたよ~。
    来年がますます楽しみです!
    街を歩けば声をかけられそうな女性陣の皆さんですが、どれだけ強くなるんでしょうか(笑)
    ブログに写真貼っとけばよかったかな~w

    返信削除