2013年10月6日日曜日

第25回鶴ヶ城ハーフマラソン

◆10月6日(日) くもり時々晴れ(会津)

鶴ヶ城ハーフマラソン大会に参戦してきました。
距離はハーフの部。

先週の村上トラに続いて連戦!

今日はシータージャージで走ったが、ほかにサイクルジャージを見なかったなぁ。

途中、沿道から「自転車がんばれ~」とか、「しいたけ~」という声援をもらう。
「しいたあ」とひらがなでジャージの表に書いてあるが、一瞬「しいたけ」と読めるらしい。
しいたけじゃないよと、一人でツッコミを入れる。

応援ありがとうございました!
大会関係者・スタッフの皆さんありがとうございました!

走るぞ~
撮影は会津に住む叔母

メイン会場のあいづ陸上競技場

20km地点 
目の前にある陸上競技場を通過中
こういうコース設定は精神的につらい
しかも暑いし、加えて登り坂

ゴールまであと少し
ラストスパート
なんとかフィニッシュ。
タイムを見て、一応のノルマは果たせた・・・

来週の新潟シティマラソンに向けて脚をつくるつもりだったが、不安が増した感じだ・・・


競技場前の立派なステージ

車で磐梯山ゴールドラインへ
眼下に猪苗代湖

桧原湖へ
今日の結果を受けて、哀愁を感じてました・・・
磐梯吾妻レークライン
手前に小野川湖、奥に桧原湖

参加賞のTシャツ
なかなかカッコイイな!

グロス 1時間39分58秒
ネット 1時間39分45秒
ひぇ~、ギリギリのところ・・・

八重さん
昨日行った大河ドラマ館にて
 

SWIM 本日 0km/月間2.1km
BIKE      0km/87km
RUN     21km/49㎞

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。

    毎週レースでいいですね!目標も達成できたようで何よりです。
    次の新潟シティーも頑張ってください!!

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    好タイムです!
    いよいよ新潟シティマラソンですね。私は微妙な所ですが、お互い頑張りましょう!(^^)!

    返信削除
  3. trinekoさんへ
    本当は村上トラと新潟シティの間にレースを入れるつもりはなかったのですが、叔母のリクエストに応えた結果、こうなりました・・・(^_^;)
    たまに県外遠征もいいものですね!
    新潟シティも頑張ります!

    mariさんへ
    なんとかギリギリ1時間30分台を死守しました。
    スピード不足です・・・
    あと1週間で新潟シティ!
    mariさんもしっかり脚の調子を戻して、完走できることを願っています(^_^)/

    返信削除