2013年11月21日木曜日

今日20年

◆11月21日(木) 雨一時くもり

じぇじぇじぇ~。
今日で結婚20年・・・

よく続いてるな~。
妻への感謝を新たに。

いつもうまい具合に泳がせていただいております(^_^;)

明日はいい夫婦の日。
うちには、いい夫婦に一歩届かない微妙なバランスがあるのかも。

帰宅後、自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。

本日解禁
2013ボジョレ

期間限定に弱い・・・
チョコ味のハッピータンって?(笑)
今日見つけました


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE     0km/269km
RUN     5km/93km

2 件のコメント:

  1. 結婚20年!
    おめでとうございます!(^^)!
    「妻への感謝を新たに」・・・素晴らしぃ言葉です。
    私も言われてみたい!って、私の方が感謝しないといけませんね。好きなように走らせて貰ってますm(__)m ボジョレ、我が家も昨夜飲みました。美味しかったです。

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。
    好きなことをさせてもらっている者同士、感謝しながら頑張って行きましょう(笑)
    ボジョレ、美味しかったですね~。
    毎月、何かが解禁だと、いろいろ楽しめるし経済も回るのでもっとやってほしいですね(^_^)/

    返信削除