2013年11月17日日曜日

ファスティング明け

◆11月17日(日) 快晴

今日から復食です。

朝:お粥、ヨーグルト
10:00過ぎ:ウイダーインゼリー
昼:うどん、カステラ、バナナ
夜:シチュー(予定)

消化のよいものばかり。
量も控えめ。

昨日、今日と本当に天気がよかった。
秋の貴重な好天。

なのに、プチ断食でトレーニングせず・・・
精神の鍛練は、今回のプチ断食に求めていなかったが、この好天に何もしなかったのは精神的にきつかった。
かなりモヤモヤ感~。
断食したからには、来年のレースでいい成績が出せるように頑張らねば!
そういう気持ちが生まれたのは、今回の効果かも・・・

いや、胃や腸などの内臓器官のリセットがきちっとできていると思う。
「デトックス」効果が一番の狙い!
カラダの中に溜まった有害物質を排出することができた。
それが一番の効果だと思う!

ただ、意識下ではこれがわからないんだよね~(笑)
それとも、そのうちわかるよになるのだろうか・・・

復食は、明日まで。
トレーニング開始は、火曜日から!

そして、昨日の嬉しいニュース!
30日間でギネス記録1,931kmを走った高橋富夫さん、目標達成おめでおうございます!
信濃川のやすらぎ堤で、雨の日も風の日も体調の良い日も悪い日も、毎日毎日走り続け、1日平均60km超を走り通し、見事に有言実行!
記録達成後の言葉、「目標を持てば何でもできる」、胸に刻みました!!
今日も走って、31日連続。
明日からしばらくゆっくり休んでください!

断食したご褒美に「花水」へ
しかし、温泉に入り頭がクラクラ・・・

花水の前の踏切から
天気がいいな~

横浜国際女子マラソンをTV観戦
35km過ぎの一番苦しいところ
頑張れ~!


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE     0km/256km
RUN     0km/67km

0 件のコメント:

コメントを投稿