2013年11月9日土曜日

新発田前日

◆11月9日(土) 晴れ

今日は天気が良かったものの、家の中で録りためたドラマを見て過ごす。
明日は新発田の新潟県マラソン選手権。
余計な体力は使わない、・・・つもりだった。

夕方、駅前に置いておいた自転車を取りに行き、そこからいろいろ経由して10kmライド。
暗くなってから家の中で3本ローラー、15kmライド。

ローラー台で、ダンシング、片足ペダルをやってみる。
まあまあできるようになった。

調子に乗ってダンシングしていたら、バイクが前に飛び出してしまった。
幸いスピードが出てなかったので、人的被害、物的被害もなく事なきを得る。
よかった~。

前に飛び出るのは、初めての経験。
危ないが、何事も経験?

さて、明日のこと。
寒冷前線が通過する影響で大荒れの予報。
風も雨もかなり強くなるそうだ。

雷が鳴らなければいいが・・・(>_<)


一応明日の準備




SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     25km/228km
RUN      0km/25km

0 件のコメント:

コメントを投稿