2013年11月3日日曜日

強い精神力!

◆11月3日(日) 雨時々くもり

朝3:30に起きて次女を中学校に送る。
ソフトボールの北信越大会のため富山県に向けて1泊2日の行程でバスが出発。
当然ながら真っ暗。
猛烈に眠い・・・

午前中からお昼にかけて、休日出勤。

その後、家に帰り、部屋の中でローラー練習。
32kmライド。
扇風機を前に置いて風を受けながら走ると、少しは汗が抑えられる。

暗くなってから、家族でみなとぴあのプロジェクションマッピングを見に行く。
アップテンポな曲に合わせて繰り出される映像マジックショー!
なかなか面白かった~。

日本シリーズ、楽天日本一おめでとう!
最後のイニングのマー君、昨日160球を投げて、今日も150km/hのボールを投げるんだからスゴイな~。
強靭な体と、その体を支えるそれ以上の強い精神力を持っているから投げられるんだと、解説の古田氏が言っていた。
なるほど~。

大事なのは、強い精神力。
体ももちろん大事だが、最後はその体を上回る強い精神力!

トライアスロンやフルマラソンの30km過ぎに通じるものがあるね!!

オリャャャ~


明日までなので、また見に行ってこようかな
 

SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     32km/119km
RUN      0km/10km

0 件のコメント:

コメントを投稿