2013年12月1日日曜日

新たな気持ちで

◆12月1日(日) 雨のちくもり

朝6:30頃から、みなとトンネルラン。
片道1,300mを5往復、13km。

早朝からランナーが走ってる。
もう1往復したかったが、時間切れで一旦終了。

そして、豊栄走友会の練習に合流。
雨が上がったためトンネルランではなく、島ランへ。

10時までに家に帰らなければならなかったので、スタートからいいペースで飛ばす。
川沿いに本川大橋までの往復、15km。

家に帰り、近所を2km走り、合計30kmラン。
月のスタートとしては上出来。

新たな気持ちで、今月は頑張りますよ~。


走友会メンバーと島ラン

お昼から福岡国際マラソンの川内選手の激走を見て刺激をもらう!
オレとしては、藤原選手との日本人同士のトップ争いを期待していたが、マラソンは難しいな~。

その後、自転車で新潟駅まで3kmライド。

サイクリングクラブシーター忘年会に参加。
それぞれメンバーの今年を振り返り、来年の目標などを確認し合う。

シーター最高齢の77歳、天下の自由人さんは、今年も佐渡トラBを完走。そして、スピードが要求される村上トラも見事完走。
すごい!
若いもんも負けてられませんね~。

様々な個性のかたまりw


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      3km/3km
RUN     30km/30km

0 件のコメント:

コメントを投稿