2013年12月12日木曜日

無い

◆12月11日(水) 雨のち晴れ(夜は雨)

ショック~(>_<)
無い・・・
スマートフォンを失くしてしまったようだ。
いくら探しても見当たらない。
今日は昼間外に出ていたので、そのときだと思う・・・

警察には一応紛失届を提出。

しばらくの間、モバイルから離れた自由人だ。

今日も残業で職場を出たのは、22:00過ぎ。
終バスを逃がしてしまい、タクシーで帰宅。

今日はノートレーニングデー。


SWIM 本日0km/月間2.6km
BIKE     0km/117km
RUN     0km/152km

2 件のコメント:

  1. 大変!気になりますね!
    息子も富士山マラソンの帰りに携帯を無くしました。
    あるサービスエリアで車のドアポケットに入れた記憶があると言うので、引き返して探しましたがありませんでした。最寄りの警察に届けましたが未だに出て来ません。
    息子、新しい物を買ったみたいですけど(笑)
    悪用されないよう手続きは済みましたか? 当然ですよね。

    返信削除
  2. mariさんへ
    ご心配をおかけしております。
    息子さんも最近紛失されたんですね~。
    仲間がいてよかった・・・
    それは冗談ですが、困ってしまいました。
    スマホにはロックをかけているので悪用されることはないと思いますが、何か手がかりがあったようで警察署から電話があったようです。
    父親が書いたメモがありますが、内容が意味不明なので明日確認してみます(^_^;)

    返信削除