2014年1月5日日曜日

練習会始め

◆1月5日(日) 晴れ時々くもり

9連休最終日。

9連休・・・って記憶にないが、ググってみたら、11年ぶりとのこと。
11年前は何をしていたんだろう。

その頃の日記があるので、あとで見てみよう。
ちなみに当時は、10年日記をつけてました。
まだ、たばこを吸っていて、走っていない頃の話・・・

今日は、豊栄走友会の練習会始め。
集合場所の入船タワーまで、ランで行って合流。

途中、護国神社でお参り。
松林の中では、なかなかいいスピード!

そして関屋分水に出たところで、またスピードアップ!

ファイターズさんとHさんが引っ張る。
GPSのランニングウォッチで見ると、キロ4分30秒ほど・・・

一人で島ランなら、絶対出さないスピード。
家まで帰る脚を残しておかなければならないので、その後は自分のペースで走ることにした。

休憩ポイントの田中屋さんでは甘酒をご馳走になり、併せて「さくら餅」をいただいてエネルギー補給。
他のランニングチームもお店に入って来て、まるでランステの様相だ。(笑)

タワーに戻り、無事に新潟島を1周。
練習会参加の皆さん、お疲れ様でした~。

その後、家まで走って帰る。
近所で距離を調整し、本日30kmラン。

9連休の走行距離、188km。
今年に入ってから、110km。

この年末年始は、沢山走ったなぁ。


今年も頑張っていきましょう!

島ラン後半でタックル事件発生w

午後から南ジャのスタバで読書タイム

夕方からローラー台練習。
25kmライド。
距離は少ないけど、たっぷり汗をかきました~。

さぁ、明日から仕事。
現実が待っていますねぇ・・・


SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE     25km/74km
RUN     30km/110km

3 件のコメント:

  1. オニバス2014/01/05 20:48

     30km走お疲れさまでした。連日平均20km以上こなすスピリットZさん世代は気力体力充実した一番良い頃なんでしょうね。このペースで行ったら今月は600km近く行くのかな。

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    島コースで㌔4分半ペースですか!
    4分半で走れたのは・・・・十年も前のことです(笑)
    私も中学の頃からずっと日記をつけています。5年日記ですが同じ日の5年前が見れていいですよね!(^^)!

    返信削除
  3. オニバスさん
    練習会お疲れ様でした!
    月間600kmはとても無理ですね~(笑)
    今月中旬過ぎからは、いわきサンシャインに向けて調整に入ります。
    オニバスさんも練習会の後、スキーに行くというのはスゴイですね(^_^)/

    mariさん
    ありがとうございます。
    キロ4分半で島を走り続けたら、私は家までたどり着けませんよ(笑)
    私は今は日記は書いてませんが、このブログが日記代わりですね~。
    でもブログは書く内容が限られているので、やはり日記の方がいいんでしょうね(^_^)v

    返信削除