2014年2月3日月曜日

走る理由

◆2月3日(月) くもりのち雨

小雨の中、自転車で帰る。
思いのほか濡れてしまった・・・

自転車は、通勤往復13kmライド。

雨が止むかな~と思ったが、雨雲レーダーを見ると止んだり降ったりしそうな気配。
したがって、今日はレスト。

今日は、部長から「走ってる?」と声をかけてもらった。
「走ってます。走らないと気持ち悪くて。」
「それ、わかるなぁ。」と部長。
その後に、「気持ちよく仕事するために走ってます。(ニヤッ)」と加える。
部長「ハハハ。」

そう言ったばかりなのに、レストというのはどういうことだと言われそう・・・

走らない替わりに、体幹トレーニングでもすることにしよう。
いわきサンシャインまで、あと6日。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     13km/16km
RUN      0km/4km

0 件のコメント:

コメントを投稿