2014年3月25日火曜日

足音

◆3月24日(月) 晴れ時々くもり

残業して帰って来て、速攻で着替えて、22:30頃からランスタート。
東スポ往復+東スポ屋外14周で、10kmラン。

確かに聞こえたんだ。
真っ暗なトリムコースで、すぐ後ろを走るランナーの足音が・・・
抜かれると思ったが、誰もいない。

気のせいかと思ったが、しばらく走っていると、また後ろに足音がする。
今度こそ誰か来たなと思いきや、誰もいない。

自分自身の足音なのか。
もしかして、10kmおじさんの足音なのか。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間7.1km
BIKE     13km/297km
RUN     10km/265km

2 件のコメント:

  1. う~ん?
    そういう時って心臓ドキドキですよね(笑)
    私もありましたよ。 海岸線を二葉中のグランドから護国神社の間を走っている時、後ろから走る足音が聞こえるのにいつまでも追着いてこない! でも、アレって自分の足音だと納得しました。じゃないと、怖いもん^m^

    返信削除
    返信
    1. mariさん やはりそういう体験されているんですね~。
      海岸線のあの辺は特に何もないので、怖いな~w
      確かに足音や気配を後ろに感じるのに、いないっていうのは、なぜなんでしょうね!
      多くの人が体験していると思うので、ランニング雑誌で特集とか組んでほしいと思います(^_^;)

      削除