2014年3月30日日曜日

百折不撓

◆3月30日(日) 雨

ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん♪

最近、日曜日、雨多くないっすか~?

10:00頃から東スポ屋内23kmラン。
200mを115周。

体育館の中では、高校生のバドミントン大会。

山形、福島、群馬、埼玉、新潟の高校の大会?
大会ではなく、練習試合?

横断幕を見ると・・・
「百折不撓」
「あきらめの一歩手前は勝利!!」

いいこと書いてあるな。
走っているこちらも、刺激をもらって嬉しくなりニヤニヤしてしまう。

今月これで、310km走。
10kmおじさんより1日早く目標達成。

明日の夜は、10kmおじさんに付き合って走ってみようか。

バドミントンの試合やってます

その後、家に帰って、エアロバイクをこぐ。
先日、地上波でやっていた映画を観ながら53kmライド。

映画は「宇宙兄弟」。

アニメはたまに見てたけど、漫画(原作)も読みたくなりました~。


実写版、迫力あるな~

SWIM 本日 0km/月間7.1km
BIKE     53km/382km
RUN     23km/310km

0 件のコメント:

コメントを投稿