2014年3月8日土曜日

ホーム開幕戦

◆3月8日(土) くもり一時晴れ

朝7:00頃からラン開始。
雪の予報だが、雪は降っていないし陽が少し出ているので、短い旅に出る。

まずは亀田駅へ

旧R49に出て回り込むように横越総合体育館へ

赤道を北上中猛吹雪に遭い、コンビニへ避難

東新潟駅付近の跨線橋の上から

途中、赤道の田んぼの中で猛吹雪となり、意識が飛びそうになる・・・

なんとか生還。
寒かった~。

最後に東スポで距離を合わせて、22kmラン。
一応今日の目標距離は達成。

そして、アルビのホーム開幕戦へ!

Nの裏で新しいチャントの練習

声、枯らしました~

ガンバに0-2で負け。
清五郎、昨年から続き10連勝ならず・・・
前半多くのチャンスがあったのに点を取れなかったことが敗因。

取るべきときに取らないとこういう結果になるんだよな~。
しっかりポゼッションが出来ていたし、セカンドボールもほとんど拾えた。
ショートパスやサイドへの大きな展開も面白いように決まっていたけど、最後の決定力が不足していた。

サポも今日は勝って当たり前みたいな雰囲気があったと思う・・・

カズがよかったのは収穫。
気持ちを切り替えて、次頑張って行こう!

清五郎のほか病院に寄り、自転車は16kmライド。

夕方過ぎに西海岸公園プールヘ。
500m×3本
200mプル×4本
100m×2本
合計2,500mスイム。

体が重かったなぁ。
グライドを意識して泳いだが、思ったより伸びない。

アルビが負けたことが、こういうところにも影響するのかもしれないな・・・


SWIM 本日2.5km/月間2.5km
BIKE     16km/174km
RUN     22km/93km

2 件のコメント:

  1. 江南区の5kmおじさん2014/03/09 7:54

    赤道を北上中、猛吹雪に会い…
    災難でしたね。この文、知らない人が読むと不思議に思うかも。赤道で吹雪。私はアルビもランも引きこもりでした(^^;

    返信削除
    返信
    1. 江南区の5kmおじさん 赤道で吹雪、辛かったですよ~(^_^;)
      「なんだよ、赤道で猛吹雪って?」思いますね、知らない人は(笑)
      読み方は「せきどう」ではなく、「あかみち」ですよ~w

      削除