2014年8月18日月曜日

振れ解消

◆8月18日(月) 雨のち晴れ

今日は、お昼過ぎから時間休をいただき、早めに帰宅。

前輪のホイールに振れが見られるため、サガミさんから見てもらいました。
預けて数日後に取りに来ようと思っていたけど、今日中にできるということで助かりました~。
仕事が早い!
振れはすっかり無くなりました。

自転車は、職場に置きっ放しだった通勤車に乗って帰宅し、片道7kmライドのみ。

ランなどもせず、完全レスト~。

サガミさんのところにいるツバメの子どもたち

巣から出てきて親鳥を待っている様子
もうすぐ南に向けて出発・・・

日本文理やりました!
因縁の愛知県勢を破り、ベスト16に進出!!
飯塚投手の9回裏の三者連続三振は圧巻だったなぁ!!

次は、北信越の決勝と同じ富山商業との戦い。
向こうはリベンジに燃えていると思うけど、気持ちでは絶対に負けないでほしい。

全国制覇目指して頑張れ!!


SWIM 本日0km/月間9.0km
BIKE     7km/496km
RUN     0km/144km

0 件のコメント:

コメントを投稿