2014年8月30日土曜日

十日町CCコンペ

◆8月30日(土) くもり一時雷雨(十日町)

県内同業者による職場対抗のゴルフコンペ。
場所は、十日町カントリークラブ。

初めてラウンドするコース。
朝、仲間から迎えにきてもらい、高速で現地へ!

信濃コーススタート

1番ミドル バーディ逃がしのパー
2番ミドル フェアウェイバンカーからのパー
3番ロング 4オンでボギー

4番ショート まさかの4パットでダボ
5番ミドル 3オンからのパー
6番ミドル 2オンでパー

7番ショート 3パットでボギー
8番ロング 4オンでボギー
9番ミドル 3オンでボギー

前半42点
ショートコースでのパットが悪すぎ・・・

午後は苗場コース

1番ミドル 2オンでパー
2番ショート 1オンでパー
3番ロング OBが出てダボ

4番ミドル 2オンでパー 
5番ミドル なぜか4オンでダボ 
6番ショート また3パットでボギー
 
ここで雨が降ってきた・・・

7番ミドル 雨が強くてゴルフにならず、4オンでダボ
(雷も鳴り30分以上中断)
8番ミドル 4オン1パットでボギー
9番ロング 4オンでボギー

後半45点、合計87点

十日町CCは、グリーンの芝目がキツイと聞いていた。
事実、グリーン上で傾斜が高い方にボールが転がっていったことも。
傾斜だけ見て、これ左にフックするなと思って打ったボールが、右の高い方にスライス。
オイオイ・・・
重力に反してる。
こうなるとサッパリわからなくなる。

また、苗場コースはグリーンが小さい。
目の錯覚なのか、距離が随分遠く感じることも。

初めてのコースで、87点はまぁ満足。
しかし、つまらないミスも多かったなぁ。

涼しく快適な時もあったけど・・・

雷雨で中断ということも

夜の表彰式

コンペの結果は、スコア的には平凡で、ペリア戦でもまったく賞に絡まず。

しかし、我が社チームは、団体戦でペリア戦、グロス戦ともダブルで優勝!
グロスの個人戦では、1アンダーで71点の我が社Sさんが優勝。

立派なスコアだなぁ。

70台で回った諸先輩から「お前、トライアスロンばかりやっているからそんなスコアなんだよ」と。
厳しい一言ですなぁ・・・


SWIM 本日0km/月間13.0km
BIKE     0km/940km
RUN     0km/213km

0 件のコメント:

コメントを投稿