2014年9月21日日曜日

佐潟へ

◆9月21日(日) 晴れ

今日は、仕事関係で西区の佐潟へ。
「潟普請」という地域の取り組みに参加してきました。

佐潟クリーンアップ活動です。
潟内の泥上げやヨシ刈りを行うもの。
江戸時代から行われている伝統的な行事で、地域の皆さんや中学生などが大勢参加。

半日の作業でしたが、たっぷり汗をかきました~。

お昼から職場で仕事。

今日は、家から通勤用MTBでトレーニングを兼ねて移動。
フラットペダルでこれだけの距離を乗ったのは、高校生の時以来かな・・・
背中には着替えの服などが入ったリュック。
踏み込む脚しか使えないため、なかなか辛かった~。

自宅→佐潟→職場→自宅で、53kmライド。

夕方帰宅するが、ランする余裕なし~。

(※佐潟の写真なくてスミマセーン。)


SWIM 本日 0km/月間7.6km
BIKE     53km/689km
RUN      0km/133km

0 件のコメント:

コメントを投稿