2014年10月19日日曜日

潟トラちゃり錬+

◆10月18日(土) 晴れ

潟トラちゃり錬に参加してきました。
やっぱ大勢で走るのは楽しいっすね!

ソロでは出さないスピードで心拍上がる~!
自転車シーズンは間もなく終了ですが、乗れるときには乗るというスタンスでいきます。

出発前

やまびこ通りを目指す

やまびこ通りのピークで

その後、出湯のパン屋さんで休憩。
R290号を高速ローテで南部線へ。

今日はゲートまで

参加の皆さん、お疲れ様でした!
77kmライド。

お昼頃に帰宅し、すぐにランの格好に着替えて東スポへ。
東スポ往復+東スポ屋外14周して、10kmラン。

脚が重たい・・・
シティから1週間、自転車に乗ってすぐ走れば、そりゃ重くもなるわなぁ。

その後、アルビの応援のため大白鳥へ。
平成の川中島。
甲府戦
結果はスコアレスドロー。
歴史は繰り返される・・・

大宮はFC東京に勝ち残留ラインをまた上げた。
毎年この時期の大宮の強さは、ハンパないなw

自転車は、大白鳥往復12km。
本日合計89kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE     89km/329km
RUN     10km/127km

0 件のコメント:

コメントを投稿