2014年12月28日日曜日

島ラン

◆12月28日(日) 快晴

潟鉄忘年会から明けて、走友会の今年最後の練習会に出るつもりが、父親の体調不良により予定変更・・・

市の急患診療センターへ。
もう何度目のことか。

小さな子どもからお年寄りまで、具合が悪そうにしている人たちが多数。

父親の様態は比較的落ち着いて、大事に至らずよかったです。

お昼少し前から、島ラン2周。

天気がいいなぁ

1周目はキロ6分ほどのゆっくりペース。
15kmを1時間30分16秒。
汗をかかないようにと思いながらも、そういう訳にもいかず、やはり汗をかく。

休まず、2周目。
少しペースを上げるが、足が重くなかなかペースが上がらない。
次の15kmは1時間23分11秒。

最後の1kmを頑張って、4分55秒・・・
もっと出せると思ったけど、これが限界でした。

天気は、この時期にはない快晴。
ふら~っと福島潟へ。

山を見れば、大日岳から北俣岳、杁差岳まで飯豊の主要な山がよく見える。
最高の眺め!

この年末に登っている人はいるのかな

天気はいいけど空気はキンキン
さむ~



SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE      0km/28km
RUN     30km/339km

0 件のコメント:

コメントを投稿