2014年12月6日土曜日

トレミハーフ

◆12月6日(土) 雪時々くもり

この雪、びっくりですね~。

東区で積雪30cmぐらい。
シーズン一発目で、このどか雪。

午前中は家の前の雪かき。
たまに半袖になりながら、やりました~。

お昼から東スポへ。
ミニバスの大会をやっていて、ランニングコースは使えず、トレーニングルームへ。

外は真っ白・・・

トレミの上で、坂道インターバル。
ペース12km/hで入り、まず2km走り、ペースを変えず傾斜6%で1km+フラット1kmを3セット。

傾斜、きっつぅ~。
標高180m稼いだ。
たったこれだけなのに・・・

その後、14km/hで5km走。

そして、8kmをゆっくり走ったり、速く走ったり。
18km/hを一瞬マークw

合計21kmラン。

今日はJ1最終節。
アルビのホームゲームは雪で延期。
既に新潟入りしていた柏のチームや柏サポには申し訳ない。

J2の頃から最終節を家でほかのチームの試合を観てることはなかったが・・・
しかし、最終節の12月1週目は、いつかこのぐらいの雪が降るとは思っていた。
それが、今年だったということ。

優勝争い、残留争いをしているチームの試合をテレビ観戦。

ガンバ優勝おめでとう!
J1に復帰して1シーズン目で優勝はすごいな。
今季2冠で、もう一つ取れそうだ。

清水と大宮の残留争いは、清水が生き残り。
大宮の残留力はマスコミに取り上げられ崩壊。

アルビとレイソルの試合は、いつどこでやるのだろうか。。。

と思っていたら、8日にカシマでやると、今NHKが発表。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/14km
RUN     21km/60km

0 件のコメント:

コメントを投稿