2015年1月17日土曜日

東スポ&西海岸

◆1月17日(土) くもりのち雪

10:30頃から東スポ屋内体育館でラン開始。
しばらくしてから、ファイターズさんを発見。
速めのペースで入ったため、少し話をした後、そのスピードを維持して自分のペースで走る。
Sさん、Kさんにも久しぶりにお会いする。
キロ4分30秒ほどで10km走。

最後の1kmは、4分15秒。
昨日の酒が残っていたことや、途中子どもがコースをふさいでしまったため、タイム的にはこれが限界・・・

その後、着替えてさっぱりしてから、キロ5分30秒ほどでファイターズさんとおしゃべりラン。
5kmを走って、合計15km。

ファイターズさんより後に来て、先に東スポを後にしましたw

午後から、中央区某所で若干仕事・・・
今日は仕事のために時間が切れ切れです。

夕方帰宅し、西海岸公園プールへ。
今年、初泳ぎ!

300mを6分以内で泳ぐことを目標に。
1本目、マイナス1秒。
2本目、プラス7秒。
3本目、プラス15秒。
レストは、1分半から2分ほど。

タイムは遅くなるばかり・・・
その後、ゆっくり500mプルを2本。
100mプル、100m×2本で、合計2,200mスイム。

水ともっと仲良くしたいもんだな~。

今日の西海岸公園プール

今日は久しぶりの2種目でした。


SWIM 本日2.2km/月間2.2km
BIKE       0km/83km
RUN      15km/115km

0 件のコメント:

コメントを投稿