2015年1月3日土曜日

ゲホゲホハーフ

◆1月3日(土) くもり時々風雪

ゲホゲホ・・・
う~、まだ治りません。

箱根駅伝をほどほど観戦した後に、お昼前に東スポへ。
屋内体育館に上がると、トキランのNさんが走ってる。

後ろに付かせてもらい、おしゃべりラン。
「会長のオニバスさん、お元気ですよね~」という話になったので、「今回、走友会の会長、オニバスさんから替わったんですよ~」と応える。
その後、Tさんが合流し、3人で箱根の話など。
Nさんは走り終えて、Tさんと引き続き今年のレース計画など、おしゃべりしながら進む。
ペースは、キロ5分30秒ほど。

屋内体育館を13km走った後に、トレーニングルームに移動し、今度はトレミの上。
速度は、ほぼ同じく11km/hで、距離は7km。
次の800mを14km/h、ラスト200mを16km/hまで上げて終了。
合計21kmラン。

まだ本調子ではなく、ゲホゲホしながらも、とりあえずハーフの距離を走りました~。


今日の東スポ

体調はイマイチだけど、だんだんと回復基調。

この風邪っぽい症状、原因がわかりました。
31日に潟鉄で走り納めをしたときに、ペコわとさんからもらったようです・・・
しかも、なかなか治らないというようなことも言っていたw

明日の走友会の初練習で、誰かにくれてやりたい気分だな(笑)


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/20km
RUN     21km/46km

2 件のコメント:

  1. ペコわと2015/01/08 15:40

    風邪の具合はいかがでしょうか?
    まさか原因が私とはw
    31日はあまり一緒じゃなかったのに〜な〜、おかしいなぁ〜(笑)

    これは神様からの贈り物♡と思って、この機会にゆっくり休養して下さいね〜(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. ペコわとさん 症状が一緒で咳がひどく声が出ませんw
      思い当たる人は、ペコわとさんしかいませんよ~。
      ロングバケーションの贈り物、ありがとうございます(^_^;)

      削除