2015年2月26日木曜日

5年保証?w

◆2月26日(木) くもりのち雨

今日は、人生初の大腸の内視鏡検査の日でした。

そのため、昨日から食事に注意し、昨夜のうちに強力下剤を体内に注入。
さらに、2リッターの腸内洗浄ドリンクをつくる。
今朝は5時に起きて、3時間をかけて、2リッターのドリンクを飲みます。

これが辛い・・・
拷問のよう。
なんとか3時間かけて飲みましたよ~。

内視鏡検査は、お尻の穴あきズボンをはいて、後ろから内視鏡を入れられます。
若くてきれいな看護婦さん2人からサポートされます。
恥ずかしさMAX。

ま、ズボンはいているから、まだいいですねw

モニターで自分の腸を見ながら、先生と会話。
自分の感想は、意外ときれいじゃん(笑)
検査終了後、先生から「何も異常はありませんね。5年は大丈夫ですよ」と。

5年保証?w
そんな先のことまでわかるのかと半信半疑ですが、何もなくてよかったです。

その後、仕事に行き、夜帰って来てから東スポへ。
21:00の閉館まで、あと1時間と少し。

体育館をキロ5分30秒ペースで5kmラン。
その後、トレミの上で、11km/hで4km、12km/hで1km、計5km。
合わせて、10kmラン。

お腹、まだ本調子ではありません。

これで終了~。

今日は、大腸の精密検査で異常のなかったことに加えて、もう二ついいことがありました。
家に帰ると郵便物が二つ。

一つは、佐渡トラの開催案内。

間もなくエントリー開始!

もう一つは、アルビのシーズンパス。

間もなく開幕ですね~

今日は、自転車には乗らず、ランだけ。


SWIM 本日 0km/月間4.1km
BIKE      0km/202km
RUN     10km/232km

2 件のコメント:

  1. 大腸検査お疲れ様でした!(^^)!
    昨年 母が検査した時もドリンクを飲み切るのに苦労していました。
    5年保証で先ずは一安心ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. mariさん 何事もなく良かったです。
      ドリンク飲むのは辛かったですね~。
      後半に行くにしたがって辛くなるのは、フルマラソンと一緒だなと思いましたw

      削除