2015年2月1日日曜日

シーター総会&新年会

◆2月1日(日) 雪

また雪になりましたね~。

お昼からの別大マラソンを観るために、午前中のうちに東スポへ。

今日は昨日の疲労抜きでゆっくり走る予定が、体育館に行くとファイターズさんを発見。
後ろにつかせてもらい、10kmラン。
最初はキロ5分ぐらいのペースが、だんだんとスピードアップ。

その脇をH川さんが涼しい顔をして抜いていく・・・

こんなに頑張るつもりではなかったのに、最後の1kmを4分06秒。

この追い込みが悪かったかも。
右ハム下部に違和感発生。

その後、キロ6分ほどのゆっくりペースで体育館を2km、トレミで3km走り、合計15km。

しっかりストレッチして故障をしない体づくりに気を配りたいところ!

外は真っ白

そして、夜はサイクリングクラブシーター総会&新年会。
2月なのに「明けましておめでとうございます!」とw

今年の目標を一人ずつ発表。
@kw324さんは、パリ-ブレスト-パリ(1,200kmブルベ)に出場。
今年80歳になる天下の自由人さんはドーバー海峡遠泳と来年メキシコのトライアスロンレースにジャパンのユニフォームで出場するため、今年ageグループのポイントランキングで日本一になること(なお昨年は日本2位)。

オレは、もちろん佐渡トラAに出て昨年の自分より少しでも早くゴールすること!

方向性はバラバラだけど、自転車を楽しむところはみんな一緒w

今年は、6月に有志で新潟から箱根まで自転車で行くことが決定しました。
あ、これ、オレの提案です。

よかったら一緒にどうでしょう。


いい刺激いただいてます!

さて、間もなく佐渡ロングライド受付開始ですね!
現在、23:58。
うーむ、日曜から夜更かしw


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/0km
RUN     15km/15km

2 件のコメント:

  1. 新潟から箱根っていったい何時間かかるのですか?
    かまぼこのお土産待ってますw

    返信削除
    返信
    1. 骨っ娘さん 距離にして440kmほどだそうです。
      佐渡2周+20kmですね。
      かまぼこ、了解しました~(笑)

      削除