2015年5月23日土曜日

潟トラちゃり錬+ラン

◆5月23日(土) 晴れ

今日は、潟トラちゃり錬。
佐渡LRが終わり、疲労抜きのつもりで参加です。

集合場所に行くと、オニバスさん、S監督、H山さん、HRTさん、T中さんなどなど多彩なメンバー。
おっぴえ師匠様もいらっしゃる。
そして、SGR大魔神様も集合時間ピッタリに降臨・・・
マジっすか?w
笑うしかない・・・

今日はゆっくり行こうと決めて、行きは2班編成っぽくなりましたw

銀杏ジャージのT中さん

やまびこ通りのピーク

出湯のパン屋さんでほっこり
先客に、てぃーざきさん!

R290号は少し頑張る。
剣龍峡も少し頑張る。
ゲートはまだ開かないので、ゲートまで各々タイムトライアル。

看板のある十字路花壇からゲート直前の止まれの白線まで、10分43秒。
佐渡LRの翌週の割には、まぁまぁいいんでないの?w

その後ジェラート組とそのまま帰る組に分かれる

本日のルート

ロード80km、ほかママチャリで近所を2km、東スポ往復3kmで、自転車は合計85kmライド。

夕方は東スポへ。
屋外ランニングコースを24周して、12kmラン。

ペースは、キロ5分15秒ほど。
暑くてたっぷり汗かきました~。
しかし、この出方は異常だな・・・


SWIM 本日 0km/月間3.2km
BIKE    85km/1,297km
RUN     12km/154km

0 件のコメント:

コメントを投稿