2015年8月19日水曜日

あと18日(そんなのかんけーねー)

◆8月19日(水) くもり時々晴れ

仕事帰りに西海岸公園プールへ。
今年の夏は、まだ練習で4,000m泳いでいなかった。
テーパー期間中だけど、「そんなのかんけーねー」ということで、泳ぐ気満々で屋外プールへ。

すると、スタッフさんから「もうすぐ終わりますよ」と。
終了時間を聞くと、屋外プールは18:00までとのこと。
あと10分ほどしかないので、急いでスイム。
5往復して、500m泳ぐ。

屋内に移動して、500m×5本。
ここまでの屋外1本、屋内5本は、ガチでスイム。
ほぼレースペース。

その後、7~8割程度にスピードを落とし、500m×2本。

4,000m泳いだけど、まだ泳ぎ足りない気持ちだったので、100mずつ軽く泳ぐ。
1本泳いで、2本目の25mで足が攣ってしまい、休憩。

実は、先ほどの3,800m過ぎ付近で、足が攣ったけど、ごまかしながら泳いだ。
今度は、反対側の足。
プールから上がり、採暖室の中で様子見。

もう少し泳ごうと思い、その後は、100mプルを3本。
ラストは、100mを軽く泳いで、合計4,525mスイム。

まだ泳げたけど、お腹もすいてきたので、これで終了っす。


西海岸公園プール前

自転車は、通勤往復+西海岸公園プールで、16kmライド。

家に帰り、ランしてもいいかなと思ったけど、自重してヤメ。
状態がいい証拠か・・・
涼しくなったから、そのせいかなw


SWIM 本日4.5km/月間10.1km
BIKE     16km/500km
RUN       0km/150km

0 件のコメント:

コメントを投稿