2015年8月30日日曜日

あと7日(あのロゴマークが)

◆8月30日(日) 雨のちくもり

午前中は、東スポのトレミの上。
隣では、佐渡Bに出るミスターKさんが頑張ってます!

10km/hから入り、だんだんペースを上げ、途中ランTを着替える休憩を挟み、最後の2kmは13km/h。
クールダウン2kmで、合計12kmラン。

昨夜の飲みの影響もあって本調子ではないし、佐渡まで1週間前なので、この距離で終わり。

午後は、4年半前に死んだ愛犬のお墓参りへ。
柴のオスでタクという名前、14歳でした。
ペット霊園の合同供養塔の中で眠っています。

先日、枕元に出てきたので、お参りに行ってきました。
そういえば、全然行っていなかったなと。

その後、下山スポセンのプールで、1,200mスイム。
300m×2本
200mプル×2本
100m×2本

1本目の300mは、ターゲットタイム6分からマイナス15秒。
2本目は、途中邪魔が入り、計測中止。
その後も同様。
レースペースで泳いだり、ゆっくりになったり。

佐渡トラ前のスイムは、おそらくこれが最後。

夕方はバイクの手入れ。
錆が一部出てきている。
これは、仕方がないのかな・・・

タイヤにも細かな傷がいくつかある。
ブレーキでスリップした跡もあるけど、パンクを心配するほどでもないと思う。

ところで、最近、数年ぶりに走り出したツーマ。
ツーマのランニングウォッチもTIMEXだった。
しかも、あのロゴマークが付いているのねw




SWIM 本日1.2km/月間11.3km
BIKE      0km/772km
RUN      12km/217km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2015/08/31 9:04

    あのマークと後ろにはハワイの文字。。。w

    来週のいまごろは・・・と考えるカウントダウンに入ってきましたね~
    荷造りは済みましたか?

    返信削除
    返信
    1. 鉄女ママさん この組み合わせはいいですね~w
      胸が躍ります!
      もちろん佐渡でも胸が躍っています!
      荷造りは、木曜日頃からボチボチと・・・(笑)

      削除