2015年8月30日日曜日

あと8日(トホホな1日)

◆8月29日(土) 雨時々晴れ

今日は、年1回の同業者によるゴルフ大会。
一緒にラウンドするのは、初めてお会いする方達ばかり。

出だしの4ホール目から、出しちゃいけないシャンク病を発症。
その後、どうにも修正できず、内容もスコアもグダグダ。
ゴルフになりません・・・

シャンクは10球は出たかな。
もう、わけが分からなくなり、ダフリ、トップ、ヒッカケ、ザックリと、ゴルフのミスというミスのオンパレード。

苦痛以外の何物でもありません。
全て投げ出して帰りたくなりました。

少し調子を取り戻したのは、後半の16ホール目から。
パーは、18ホールでたった3つw

前半54点、後半50点。

あーあ、酷い。
自己嫌悪・・・

一緒にラウンドしていただいた、長岡、小千谷、五泉の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

新潟GC

夜は表彰式で、18チーム中、優勝はペリア戦もハンデ戦も我が社チーム。

ワタクシ、なんにもしてません・・・w

個人的には、これ以上ないトホホな1日。


SWIM 本日0km/月間10.1km
BIKE    0km/772km
RUN     0km/205km

0 件のコメント:

コメントを投稿