2015年8月13日木曜日

朝ロード+東スポ

◆8月13日(木) くもり時々晴れ

今日と明日は夏休みをいただいて、土曜と日曜を合わせて4連休。
今日は連休初日です。

朝5:00過ぎに家を出て、ラン開始。
7:00頃には帰って来なければならず、20kmほどの距離を狙ってスタート。

まず、亀田駅へ

実るほど頭を垂れる稲穂かな

大形駅へ

今朝のコース
北石農道~大江山~江口を経由し、18kmラン

午前中のうちに、新津にある義父のお墓参り。
帰りに、亀ジャに寄り買い物。
家族みんなそれぞれ目的の場所へ。

オレは予定もなくスタバでまったり
小さい方はサービスでいただきましたw

午後から沼垂寺町にある母方のお墓参り。

夕方、自由時間ができたので、東スポへ。
山用トレミで2km。
トレミというか山登りマシン。
斜度25%とか50%というボタンありw
ここでは、10%にして最高速度の7km/hで小走り。

ほかのトレミがなかなか空かないので、外に出てトリムコースでラン。
ペースは、キロ5分30秒から5分ほどに徐々に上げ。
20周して10km。
ラスト1kmはスピードを上げて、4分15秒。

人に後ろに付かれたので、振り切りました~。

比較的涼しかったけど、まだまだ日差しが強い

東スポ12kmで、朝ランと合わせて、30kmラン。


SWIM 本日 0km/月間5.6km
BIKE     0km/364km
RUN     30km/93km

0 件のコメント:

コメントを投稿