2015年8月16日日曜日

これからテーパー

◆8月16日(日) くもり時々晴れ

7:00過ぎからバイク練。
赤谷方面を目指す。

R290号に出て走っていると、T字路で止まっている白ジャージのバイク乗りを発見。
誰かわからなかったし、こちらは35km/h~36km/hで走っているから、後ろに付かれることはないと思っていたら、いきなり近寄ってきて声をかけられた。

声をかけられビックリ、そして見てビックリ。
orzのS監督でした~w

その後、サイクリングはガチのトレーニングモードに・・・

県道14号の向かい風でも平地巡航30km/h以下に落とさず、DHポジションで懸命に走りました~w

赤谷の滝谷森林公園

S監督と森林浴

その後、内ノ倉ダムを1周
水が少ないっすね

帰りは旧7でヒューッと

バイクは103kmライド。
S監督、ありがとうございました。

お昼過ぎから東スポへ。
昨日、ランをしなかったので、今日はやっておこうと。

トレミで15km走。
最初の5kmは10km/h、次の5kmは12km/hで。
汗をモーレツにかき、トレミの床に湖ができてる・・・

トレミを降りて、床を拭いて、新しいランシャツに着替え。
5kmをまた12km/hで。

ペース的には、これがギリギリ。
最後は少し上げて終了~。


本日の東スポ

さて、佐渡トラまであと3週間。
これからテーパーに入って行きますよ!


SWIM 本日  0km/月間5.6km
BIKE    103km/470km
RUN      15km/138km

0 件のコメント:

コメントを投稿