2015年9月21日月曜日

やまびこ逆走やめませんか

◆9月21日(祝・月) 晴れ時々くもり

今日はのんびりユルサイ。
昨日の村上トラの疲労抜きです。

行先は、月岡経由でやまびこ通りへ。

やまびこ通りは、皆さんご承知のとおり出湯方面から村杉方面への一方通行。

やまびこ通りの展望台から下って行くと、村杉方面から逆走して来る1台のロードバイクとすれ違った。
すぐにまた1台の逆走ロードバイク。
ちと危ないな~と思っていたら、今度は集団の逆走ロードバイク。

集団とすれ違う時に、思わずオイ~と声が出た。

ブラインドコーナーが多いやまびこ通り。

ここでのロードバイクの逆走、やめませんか?

バイク同士の接触もあるだろうし、車だったら、命、落としかねませんよ!!!


攻めることもなく、ユルユルと

出湯のパン屋さん

塩パンはこれが最後でしたw

すっかり秋ですね~

本日のルート

ロードバイク、73kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.3km
BIKE    73km/488km
RUN      0km/116km

0 件のコメント:

コメントを投稿