2015年9月26日土曜日

気持ち切り替え

◆9月26日(土) くもりのち晴れ

悔しいけど、今日はまったく脚が動かなかった。

疲れがたまってんのかな~。

やすらぎ堤

本日のランコース
30km走をしたかったけど、雨も少し当たってきたので、26kmで終了。
キロ6分ほどのゆっくりペースなのに、脚が重い。
量より質ということで、ダラダラしててもしようがないので、半端な距離にもかかわらず終了。


 夕方から大白鳥へ。

天気が良くなってきた

相性のいいホーム川崎戦だったが

コースケの振り抜いたシュートが相手DFに当たって先制。
しかし、後半2点返され、1-2の負け。

シュウのイエローが余計だった。
シュウを下げてナオキを入れたけど、小林を入れて、ユーヘイを右MFに置くとかはなかったかな。

MFの台所事情が厳しいが、次の甲府戦に気持ちを切り替えよう!

自転車は、大白鳥往復で12kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.3km
BIKE    12km/666km
RUN     26km/147km

0 件のコメント:

コメントを投稿