2015年10月25日日曜日

第13回柏崎マラソン(足首イタタ・・・)

◆10月25日(日) くもり時々晴れ

第13回柏崎マラソンに参戦してきました!

この大会は、2週間後の新発田マラソンに向けた調整のためのレース。
痛めている左足首は完治せず・・・

しかし、エントリーしているからということで、早朝に新潟を出発~。

天気がいいけど、風つよ~

海岸線沿いにR402、R352で向かいます。
ツールド柏崎で使う道を車でヒューっと。

風が強く、フルの人は大変だな~と。
刈羽村側の海岸線の大会のぼり旗が千切れて飛んでいきそう。

あ、オレ、今回ハーフなんですw

開会式

潟鉄からは、Cygunsさん、F井さんがフルに参戦。

フルのスタートを見送った後に、9:10ハーフスタート!

足が痛むため、2時間ぐらいかかってもいいやと思いながらスタートラインをまたぐが、レースが始まるとそうはならないw

折り返し地点までは、キロ5分弱のペース。

折り返してからは、スピードアップしてキロ4分30秒ほど。
帰りは、ゴールの陸上競技場まで、誰にも抜かれずに帰って来ました~。

タイム 1:41:06


続々と選手がゴール

記録証

足首イタタ・・・
痛み、引かないですぅ。

新発田、走れんのか~?w


SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE     0km/308km
RUN     21km/177km

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。奥様も。今回僕も膝の調子が心配だったのですが、幸いにも痛みはほとんどなく30km以降は誰にも抜かせませんでした。ま、速い人は先に行ってしまっただけなんですけどネ。それでも残り2kmは皆がへばっているところをいい感じで駆けることができたので更に頑張れました。
    とにかくお大事にしてくださいね。左足首。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      膝が本調子ではない中、サブ3.5と30km以降誰にも抜かれなかったのは立派ですね~。
      私の方は、新発田までには完治してほしいのですが、こればかりはどうなるかわかりません・・・
      あと2週間の調整方法、頭のいたいところです(^_^;)

      削除