2015年11月26日木曜日

縛り&縛り

◆11月26日(木) くもりのち雨

決して紐で縛ったり縛られたりという話ではありません。。。

今日は、休日出勤の代休です。
天気が良ければ、自転車に乗りたかったな~。

午前中は、東スポ。
屋内体育館は、新潟県警の柔道と剣道の大会でランニングコースが使えず。

したがって、トレーニングルームでトレミです。
10km/h縛り、傾斜3%で6km。
次に、同じく10km/h縛り、傾斜5%、4km。
そして、スピードは変えずに、傾斜をフラットに戻して、1km。
合計11kmラン。

スピードは超スロー。
しかし、傾斜をつけると汗が吹き出る~。
標高は380m稼いだ~。

もう100mほど標高を稼ぎたかったけど、今月は負荷をかけないと決めているし、こんなもんでいいでしょうw


本日の東スポ

午後から、西海岸公園プールへ。
スイムは超久しぶり。
今月、初スイムw

そんなこともあり、身体が水に慣れてなく、重く感じてならなかった・・・

300m×5本
500mプル×1本
300mプル×1本
100m×2本
合計2,500mスイム。

ブレスは、3ストロークに1回縛り。
左右交互ブレスです。

以前よりは左ブレスができるようになった。
それが、実戦で実践できるかは甚だ疑問。
(ハッ、おやじギャグかw)

もっと慣れないとならない!

今日の2,500mも長く感じたな。
なぜなら、最近泳いでないから・・・

ダメだ、ダメだ。
こんなんでは、ダメだ~!!

本日の西海岸公園プール


SWIM 本日2.5km/月間2.5km
BIKE      0km/381km
RUN      11km/204km

0 件のコメント:

コメントを投稿