2015年12月7日月曜日

スコットカップ2016全力で狙います!

◆12月7日(月) 雨時々くもり

今日は完全レスト。
だらだらトレをしても仕方ないので、今日はしっかり休みます。

自転車は、7kmライド。

来年の佐渡トキマラソン、エントリーしました!
「エントリー完了」も確認済み。
今年の新発田マラソンのように、振込み忘れはありませんw

来年もスコットカップのロングを全力で狙って行きますよ!

この佐渡長距離系イベントのグランドスラムの表彰が始まったのが、2012年。
2012年、2013年のゴールドウインカップ、2014年、2015年のスコットカップに続いて、5年連続ロングの部にチャレンジします!

ちなみに過去のロングの受賞者数は、
2012年 28人 
2013年 58人
2014年 60人
2015年 45人 です。

どこまで増えるかと思ったけど、2015年は減りましたね。
この中のすべての年に自分がいることに嬉しさをひしひし感じます。

2012、2013のGWCの表彰盾

2014、2015のスコットカップ
2015は実用的なスコットマグカップですw

トレーニングをしっかりやって、健康にも留意して、仕事の都合をつけて、家庭も大事にして、親からも元気でいてもらって、お金もこのために用意して、そういった様々な環境がきちんと整わなければ、実現できないわけです。

この素晴らしい目標に向かって進めることに、感謝せずにはいられません。

さらに欲を言えば・・・
これを10回制覇したら「サドガシマンブルー」という称号をもらえないかな~。
「サロマンブルー」のように憧れますw
佐渡市スポーツ協会さん、佐渡市さん、ご検討をぜひお願いします!!

10回は、まだまだ先の話ですね~w


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE    7km/141km
RUN     0km/54km

0 件のコメント:

コメントを投稿