2015年12月14日月曜日

東スポ屋内20km

◆12月14日(月) くもり時々晴れ

自転車を東新潟駅に置きっ放しにしていたため、仕事帰りに取りに行く。

白山駅から東新潟駅までの非日常的な世界。
電車の旅、いいですね~!

乗ったのは、越後線から白新線に直通乗り入れする電車。

白新線の「白」は白山駅だから、この言い方はおかしいかな?
そんなことありませんねw
起点終点から言えば、越後線、白新線ともに新潟駅です。

越後線から白新線に乗り入れる。
正解です!

新潟駅から東新潟駅の間が長く感じたこと・・・
東新潟駅を通過して大形駅付近まで来たのか?
まさか新潟から先は快速なのか?と思ってしまいました。

景色がよく見えなかったこともあるし、外は暗かったし、新石山の三連踏切通過が岡山の踏切だと思って、マジで焦りましたw
夕方の通勤通学のために、こういうダイヤがあるのかと思いました。
次の停車駅は、豊栄か?と・・・

新潟駅で停車駅を知らせる車内放送を聞いていなかったのも悪いです。

とにかく長く感じましたね~w

無事に東新潟駅下車

そして、帰宅後に東スポへ。

今日の予定は、昨日やらなかった20kmLSD。

しかし、ゆっくり走っていたのでは時間が足りないので、20kmをキロ5分20秒前後のペース走。
残り3kmから少しスピードを上げて、キロ5分で2km、ラスト1kmは4分22秒。
屋内体育館をちょうど100周。

TTさんと途中はおしゃべりしながら。
亀田から来ていた速いお二人に何度抜かれたことか・・・
後ろに付きたい欲求を我慢して、自分のペースを守り抜きました~。

久しぶりの長い距離。
予定通りの距離が踏めてよかったです!

本日の東スポ

先週、笹川流れの案内が自宅に届いていました。
もちろんエントリーします!

天気が良ければバイク自走~

自転車は、6kmライド。


SWIM 本日 0km/月間1.5km
BIKE      6km/299km
RUN     20km/122km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2015/12/15 10:36

    100周数えていられるのも凄いですね~
    やすらぎ堤10往復と変わらないくらい変〇度が高いと思いますw

    返信削除
    返信
    1. 東スポは距離がわかりやすいですね~。
      200mを5周して1km。
      5周走るごとにランニングウォッチをポチッと押して、ラップを数えてます。
      変〇度はやすらぎ堤10往復から見たらかわいいものですよ~(笑)

      削除