2015年12月13日日曜日

日曜朝寝坊組

◆12月13日(日) くもり一時雨

orzさんの日曜朝寝坊組に参加。
昨夜の走友会忘年会の影響もあり寝不足気味ですが、タコ公園に集合し出発です!

12月中旬なのに自転車に乗れる!

R402号、五福トンネルを使って、いわむろやへ。
トンネルまでの上り坂で、汗をかいてしまった・・・

ここまであっという間
 
次に、阿部商店さんへ。
 

先週同様、自転車をここにおかせてもらいましたw

完全にくつろぎモード

今年最後の肉団子かな・・・

バナナやお菓子など色々サービスしていただきました
ご馳走さまです!
電車に乗って帰りたいな~と。
ヨーロッパのように袋なしで自転車を乗せられればいいな!みたいな話になりますw

片道だけこげばいいので行動範囲が広がる、とか・・・

寒いけど出発しましょう~
帰りは、中ノ口川沿いに新潟へ。
ここは、T親方の練習コース。
途中工事個所もあるということで、白根から黒埼までT親方が圧巻の一本曳き!

巡航35km/hで気持ちよく走ります。
親方の抜群の安定感に、みんな惚れ惚れ!

参加の皆さん、ありがとうございました~。

帰りは、S監督と来々軒へ。
今日は、もやしラーメンをいただきました。

盛りがいいです!

長居しすぎて、お店を出たら雨が当たってきた・・・

午後から、20kmのLSDをしようと思ったけど、横になったら寝てしまい不発。
身体が休めと言っていると解釈し、今日は自転車だけで終了です。

本日のルート

ロードバイク、94kmライド。


SWIM 本日 0km/月間1.5km
BIKE     94km/293km
RUN      0km/102km

0 件のコメント:

コメントを投稿