2015年12月9日水曜日

サドルゲット!

◆12月9日(水) 晴れ

仕事の合間を縫って、昼前から変則的な休暇をいただきました。

昼食は、来々軒で焼きそば。
お昼前のため客は自分しかおらず、MNMさんとゆっくりとお話ができました~。

昼休みに食べに行くと、忙しくしていてなかなかお話できません。
早い時間か、遅い時間だといいですね~!
そりゃそうだw

量が多くて美味しいです!

天気がいいので、海まで。

穏やかな日和。
本当に12月なのか?

抜けるような青空

その後、南雲ベーカリーへ。

閉店が近いということもあって、車がずら~っと。
パンを買う人が大勢いて、お店に入りきれません・・・

今月末の閉店が惜しいです・・・

そして、サガミさんへ。

YMDさんとレースの話や近況の話など。
先日、ツールボックスの中で携帯工具が錆びて、ひどい状態になっていたので、9年ぶりに携帯工具を購入です。

コーヒーご馳走さまでした!

家に帰って、買ってきたパンを食べて満腹ふとる君状態。。。

カニクリームコロッケパン

そして、車のタイヤ交換をして、あっという間に夕方です。


今日は天気がよかったな~

その後、東スポへ。
今日のメニューは、ビルドアップ走。

予定としては、キロ5分で4km、キロ4分30秒で4km、キロ4分で4km。
12月に入って、一番きついスピード練習。

結果は、まずまず。
5:05、4:58、4:54、4:51、4:29、4:27、4:28、4:24、4:04、4:04、4:04、3:59、クールダウン6:23
合計13kmラン。

体育館で3分台が出せてよかった。
メニューがきつ過ぎて、ラスト1kmは、胃がせり上がって来そうになりましたよ~w

本日の東スポ

ところで・・・
ISMのサドル、ADAMO RoadをGETしました。

これは、F(t)麒麟山のてぃーざきさん、Takeさんが使っていたもの。
サドルを変えようと思っていたところ、MNMさんからお話をいただきました。

トライアスロン専用ではないけど、今年のハワイ・アイアンマンで使用率トップのISMサドル。
脚への血流がよく、ロングライドで威力を発揮し、ランへの負担を抑えてくれる。
ネット情報によると、かなりいいサドルのようです。

自分に合うのかは未知数。
麒麟山さんが使ったものなので、げんかつぎとして!w

自分のモノになるかどうかは、まずは沢山乗ってみてからですね!

先が割れてます!

自転車は、31kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE    31km/179km
RUN     13km/78km

0 件のコメント:

コメントを投稿