2016年1月22日金曜日

ラン&スイム(東スポ#15)

◆1月21日(木) くもり

今日は年休をいただきました。
午前中は、自分の用事や買い物などで、あっという間に時間が経過・・・

お昼を食べてから東スポへ。
昨日できなかったスピードトレーニングをやる予定です。

予定どおりトレミに乗り、まず10km/hで3km。
アップ完了~。

そして、本番は15km/hで7km。
途中、脇腹が痛くなりつらかった~。
食べた直後というのがよくなかった・・・

500mをクールダウン。

トレミを降りて、着替えて2回目。
しかし、トレミが全部ふさがってしまったので、2階に上がってギャラリーでゆっくり2kmラン。

そろそろ空いたかなと思い、トレーニングルームを覗くと、トレミが空いていたので、飛び乗る。

10km/hで1kmをアップ。
2回目の本番は、15km/hで6km。
500mクールダウン。

15km/hでも涼しい顔をしていたいけど、そんな訳にはいきませんねw

合計20kmラン

本日の東スポ

夕方から、西海岸公園プールへ。
今年に入って2回目のスイムです。

まず、1,500mを1本。

長い距離をゆっくり泳いでいても速くならないし、コースに誰もいなくなったので、50m×1分サークルを何本できるかやってみる。
これは、先日鉄女ママさんがやっていたもの。

3本目で貯金がなくなり、撃沈(笑)

50m×1分15秒サークルに作戦変更し、11本。
これは、まだまだ余裕だったけど、数えるのが面倒になりましたw

200mプル×4本
100m×2本

合計3,200mスイム

今年の佐渡OWSは、5,000m復活してもいいかな~と思い始めました。

本日の西海岸公園プール


SWIM 本日3.2km/月間5.7km
BIKE          0km/42km
RUN         20km/238km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2016/01/22 16:36

    3本で撃沈w なーかーまw
    でも、その後1000mとか泳ぐのも凄いし、その前に1500mも泳いでいるところもさすがですね~。
    1:15サークルは10本が限界の私です・・・(;_;)

    返信削除
    返信
    1. 鉄女ママさん、先日5本ですよね~w
      オレ、3本ですよ~w
      どうやったら速くなれるか教えてください(^_^;)

      削除