2016年1月31日日曜日

鳥屋野スピード練

◆1月30日(土) くもり時々雨

今日も午後から鳥屋野でした。

トレーニングルームに行くと、トレミは全部ふさがってる。
トレミもどきのマウンテンマシンに乗り、2km走。
これ、最速7km/hしか出ませんw
東スポなら8km/hまで出るのに・・・

トレミの様子を見ると、順番待ちのためにベンチに座っている人がいる。
ここはそういうシステムか・・・
鳥屋野のトレーニングルームは随分久しぶり。

30分自動停止とあるけど、空く気配がないので、屋内体育館のランニングコースへ。

今日はスピードトレーニングの予定。
少し作戦変更して、短い距離のインターバルとした。

180m×10周を全力、2周をジョグ、これを3本。
全力といってもコーナーがきついので、四隅でスピードダウンしてしまう。
そしてまたダッシュという感じ。

5周の900mは、3分40秒ほど。
体育館で6,480m。
結構ハアハアしましたw

これでやめようと思い、荷物を取りにトレーニングルームに行くと、トレミが空いている。
これは乗らねば!
15km/hで2km、500mジョグ
16km/hで2km、500mジョグ
18km/hで500m、クールダウン500m

トレミ6km走で、たっぷり汗をかきました~w

合計14kmラン

本日の鳥屋野

夜は、地元消防団の新年会。
高齢化が進んでいて、新団員を集めないと、我が地域マジでやばいぞ~。


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE      0km/47km
RUN     14km/341km

0 件のコメント:

コメントを投稿