2016年2月19日金曜日

なんですとー?(東スポ#26)

◆2月19日(金) 雨のちくもり

東スポ屋外のトリムコースを11km走。

キロ6分10秒から5分30秒ほど。
終始おしゃべりランでした。

最初は、WさんとIさんの3人で。
Wさんが終わり、次にIさんと2人で。
TTさんが後ろからヌ~っと登場し、3人で。
Iさんが終わり、TTさんと2人で。

実は、Iさんとは東スポで何回か顔を合わせたことがあったけど、お話するのは昨日の市陸と今日が実質初めて。
名前も今日初めて知った次第です。
Iさんとは、昨日の市陸でもお会いして挨拶を交わし、今日は東スポでさらに、という具合。

WさんとIさんの3人で市陸の話をしていたら、駐車料金の話になり、市陸を使えばそれはタダになるとのこと。

なんですとー?
知らなかった~。

昨日は、定期券を忘れた上に、500円も支払ったのに・・・

無知というのは怖い。
Wさんからは、「さすが金を持ってる人は違うな」と。
お金がなくて、いつもピーピー言ってますよ~。トホホ。

そして、昨日市陸で走っていたのは、うなぎいぬの誰々と誰々だなと。
たぶん誰々もいたはずだと。

キロ3分50~55秒ぐらいで走ってるらしい。
皆さん、ラン仲間をよく知っていますね~。

そして、平日の何曜日がいいのか、混み具合も様々教えてもらいました。
TTさんも登場した時に、Wさんから話を聞いたらしく、「市陸の駐車料金払ったんだって?」とw

Wさんも、Iさんも、TTさんも市陸のことをよく御存じで、どこの学校が使っているとか、どこのランニングクラブがどうだとか、教室のコーチは誰だとか。
流石ですね~!

ドライヤーの貸し出しのことも知ってましたw

そして、Iさん曰く、私のことを以前からやはり見ていて、「ふくらはぎの大きさから、これはただものじゃないな」と思っていたそうです。
とんでもありません。

光栄ですが、ふくらはぎは、シュッとしてるのに憧れますw

本日の東スポ

自転車は、15kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.6km
BIKE     15km/154km
RUN     11km/223km

0 件のコメント:

コメントを投稿