2016年2月6日土曜日

一応3種目(東スポ#22)

◆2月6日(土) くもり時々雪

午前中は、東スポ。
今日の予定は、スピード練習5km走を3本。

屋内体育館の2階に上がって、軽くアップをしていたら、ひぐまささんに遭遇~。
まず、3kmアップです。
1km毎のラップは、5:33、5:09、4:56。

アップが終了して、そのまま本番。
キロ4分ちょいがターゲットタイム。
ラップは、4:03、4:06、4:05、4:04、4:01でほぼ予定どおり。
昨夜のジョグがよかったのか、今日は思いのとおり。

次に、トレーニングルームへ移動して、トレミの上で5km走。
500mを12km/hでアップ。
本番は、15km/hで5km。
2km走って、だんだんつらくなってきた・・・
3km、4kmといつも以上につらい。
水曜日のスピード練習の疲れかな~。
これまでの疲れが溜まってるのかも。
調子が悪いのか?と自問自答しながら走っていると・・・

モニターを見てビックリ。
16km/hで走ってました。
ここまできたら、最後まで行こうと思い、そのままの速度で5km走。

この速度で、通して5kmは初。
頑張りました~。
結果オーライっすねw
次の1kmをクールダウンでジョグ。

一旦降りて、着替えて、またトレミで5km走。
500mアップ、15km/hで4km、次の1kmを16km/hで。
ラスト300mで18km/hに上げるも、走りきれずに、また16km/hに戻して終了~。
クールダウン、1km。

合計22kmラン。

本日の東スポ

夕方前に、西海岸公園プールへ。
水深3mになっていたBプールで、まず1,300m。
あ~、水深が深くて、自分の影がずっと下の方でゆらゆら泳いでいて、気持ちいい。

水深変更すると言うので、Aプールへ移動。
こちらは普段どおりだけど、水深浅過ぎw
200mを普通に泳いだ後、200mプル×5本。
最後に100m。

合計2,600mスイム。

本日の西海岸公園プール

自転車は、東スポ往復3kmライド。
東スポの帰りは、結構雪に降られましたw

久しぶりに3種目できましたw


SWIM 本日2.6km/月間2.6km
BIKE      3km/22km
RUN     22km/60km

0 件のコメント:

コメントを投稿