2016年2月10日水曜日

半落ち

◆2月9日(火) くもり一時雪

仕事で帰宅は、23:00。
今日も何もできず、完全レスト。
みなとトンネル行きも考えたけど、やーめた。
以前なら行ってたかもしれない。

終バスの中で半落ち。
危なかった・・・

栄養と睡眠をまずは取ろう。

見ても見ても上がってくる書類。
もちろんしっかり責任を持って見ます。
必要があれば電卓も入れるし、添削もします。
疑問や引っ掛かりがあれば、どこがどうなのか自分の考えを伝えて返します。
おまけに自分がつくらなければならない数々の書類。
日中は、次年度に向けた新規事業の関わりで、初めてお会いする関係機関の幹部級の方々との事前協議の場がいくつもあれば、そりゃあ時間がいくらあっても足りませんね~。

トレできるか、明日も怪しいぞー。

となると、削るのは寝る時間か・・・


SWIM 本日0km/月間2.6km
BIKE     0km/33km
RUN     0km/91km

0 件のコメント:

コメントを投稿