2016年2月17日水曜日

9冊目

◆2月16日(火) くもりのち雪

今日も残業で、帰宅は22:30頃。
トレができません・・・

ゆるい雪が降っていて外ランできず。
トンネル行きも考えたけど、遅い時間のスタートになるのでやめました。
なかなか思うように行きませんね~。

昨夜と同じ時間のバス。
今日は混んでたな~。

今年に入って読んだ本は8冊目が終わり、今日から9冊目になりました。
日本十進分類法でいうと、782、336、336、913、913、913、913、159、323です。
今は、323の憲法9条関係の本で多少娯楽っぽいもの。
この国はどこに行こうとしているのか・・・
今一度考えてみたいと思います。

159では、「ジョハリの窓」を久しぶりに目にしました。
ま、よく溢れてはいますが。
このブログを始めた頃は、解放の窓を大きくしようと思ったということを思い出しました。
しかし、あまりにも開けっぴろげでは、こちらの状況が筒抜け。

もう少し秘密の窓を大きくしようかなと。
いえ、気の向くままにこ、れからも書いていくつもりですw

自転車は、7kmライド。


SWIM 本日0km/月間2.6km
BIKE     7km/118km
RUN     0km/179km

0 件のコメント:

コメントを投稿