2016年2月13日土曜日

頑張れる気が(東スポ#24)

◆2月13日(土) くもり時々雨

鉄女ママさんThank Youです!!
運命的な出会い?w

夕方、サガミさんに行ったら見覚えのある車。
もしやと思ったら、やはり鉄女ママさんでした~。
手づくりバレンタインデーケーキをいただきました。

今日、おニューの通勤用バイク買ったのも、瓢湖まで白鳥見に行って雨に降られたのも、東スポでインターバルトレしたのも、この美味しさの前には全て霞んでしまいます♪
2016年は今まで以上に頑張れる気がしますね~w

夕方から巻き戻し気味に~(笑)

ありがとう~
とてもおいしかったです!

少し前に頼んでおいたジャイアントのMTB。
通勤用に買いました。

本日納車
これからよろしく!

お昼過ぎに瓢湖へ。
雨当たって来たよ・・・
予報はくもりのハズだったよね。

昼間はカモばっかw
白鳥は少数派

真っ白だね

本日のルート
50kmライド

午前中は東スポへ。
今日の予定は、トレミでインターバルトレーニング。
唯一空いていた左から2番目でアップ。
最速10km/hしか出ないトレミで2.8km走った後、右隣の人が終わりそうだったので、「空きますか」と声をかけて、譲ってもらました。

本番は、17km/hで1km+400mジョグを4本。
なぜ400mかというと、ジョグのスピードからその速度まで上げるのに200mも走ってしまうのでw
残りの200mはスピードダウンとホントのつなぎ。
トレミですから~(笑)

その後、ゆっくり走り、途中着替えも入れて、合計12kmラン。

本日の東スポ
先日の市陸で違和感を感じた左ふくらはぎは、全く問題なしでした。
よかった、よかった。


こちらは、鉄女ママさん撮影~。

クグロフもおいしそう


SWIM 本日 0km/月間2.6km
BIKE     50km/111km
RUN     12km/143km

0 件のコメント:

コメントを投稿