2016年3月3日木曜日

トレミハアハア(東スポ#32)

◆3月2日(水) くもり時々雨

仕事から帰宅後、速攻で東スポへ。
平日の東スポは、いつも速攻ですw

19:50頃に着替えてギリギリのスタート。
正味1時間のトレ。

トレーニングルームに行くと、久しぶりにNさんにお会いし、ご挨拶。
トレミが空いていたので、会話もそこそこトレミに飛び乗る。

今日やりたいことは、1km全力走のインターバルを5~6本。

まず、12km/hで3km走り、アップです。
本番は、17km/hで1kmを5本。
つなぎは、400m。

途中、トレミを降りて、着替えてから、また走り出す場面あり。
最後は、クールダウンして切りのいいところで終了。

時間もギリギリだったので、6本目はありませんでしたw
助かったと言うべきか・・・

合計12kmラン。

本日の東スポ

ところで、仕事帰りに、職場にスマホと手帳を忘れてきてしまいました。

今朝は、バスを降りようとしたら、コートのポケットにあるはずのバス定期が見当たらず、運転手さんやほかのお客さんにご迷惑をおかけしました。
内ポケットや背広のポケット、カバンの中などどこにもない。
乗った時はピッと、バスICカードをかざしたのに・・・
座っていた場所に戻って見たら、ポケットから落ちてました。

そして、実は昨日は、財布を職場に忘れて帰宅。

どうなってるんでしょうか~。
ヤバイです(笑)

最近のハードトレーニングが原因でしょうか?
トレーニング内容と忘れ物に相関関係があるのか、誰か論文書いてほしい!w

今日は、午前中も午後も会議。
別々のもので、どちらも外に出ての会議。

特に午後のものは、我が社の一つ上の上級組織とさらに上の最上級組織との会議。
様々な分野の所属のお偉いさんがいる中、我が社の計画や取り組み内容を発表。
我が社は、お呼びがかかったのは、我が所属だけなんですけど~w

意見交換でも結構好きなことを言わせてもらいました。
会議の閉めの挨拶で、最上級組織のお偉いさんから我が社の計画や取り組みについて、お褒めの言葉をいただいたのは嬉しかったですね~。

夕方職場に戻ると、机の上は決裁書類の山。
パソコンの中もメールの山。
急ぎのものだけ処理して、帰宅。

明日は、情報セキュリティの内部監査を午前中一杯受けるし、午後は外でまた会議。
体がいくつあっても足りません。
神経相当すり減らしてます。
寿命も今日の会議だけで1週間は短くなったかなw
休みたいです。

明日は間違いなく残業です。
トホホ・・・


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/0km
RUN     12km/22km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2016/03/03 11:23

    お疲れ様です。
    スマホやお財布は首からぶら下げましょうwww
    なくしては困るものはすべて首からw
    筋トレにもなりますよ
    もこもこになりますが、大胸筋が発達したふりして過ごせば大丈夫です。

    返信削除
    返信
    1. 首が太くなりそうw
      肩が凝りそうw

      削除