2016年3月26日土曜日

一応3種(東スポ#46)

◆3月26日(土) くもり時々雨もち晴れ

午前中は東スポへ。
今日やりたいことは、トレミでインターバル走。

トレーニングルームに行くと、トレミが全てふさがっている。
空くまで、筋トレ。
トレミもどきのマイマウンテンが空いたので、まずその上で走る。
これ、山登りマシンですw
最速8km/hで、傾斜を10%にして2km強。

アップが完了したところで、トレミが空いたので飛び乗る。
17km/hで1km+ジョグ500mを3本。

もしかして、フルの疲れがまだ溜まっていて、スピードがでないかもしれないと思ったけど、なんとか脚が動いてくれました~。

そのままクールダウンをして、トレミ6km。
合計8kmラン。


本日の東スポ

午後から西海岸公園プールへ。
1,000m×1本
200mプル×5本
500m×1本
200mプル×2本
100m
合計3,000mスイム。

1,000m泳いだところで、200mプルを4分15秒サークルで回す予定が、2回で終わってしまったw

まずは、体を水に慣らすことから始めよう~。

本日の西海岸公園プール

天気がよくなってきた~

帰りに母方の実家のお墓のある
沼垂の寺町へ

3種目とも速くなりたいな~!

自転車は、22kmライド。


SWIM 本日 3km/月間5.8km
BIKE     22km/513km
RUN      8km/257km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2016/03/26 21:12

    めっちゃ、わかるーーー!!! 3種目とも速くなりたいw
    3000mとか泳いだことないです。。。
    いつも思うのですが、スイム錬の頻度が高くなくとも、やるときに3000オーバーできちゃうのが凄いですよね。
    背中を追いかけなくてはwww

    返信削除
    返信
    1. トラって難しいですよね・・・
      一つ頑張れば、ほかがおろそかになるしw
      義務じゃなく、まずは楽しむことが大事だと思います。
      鉄女ママさんなら、3,000mぐらいすぐ泳げますよ~。
      楽しみながら速くなれば、サイコーだよね(笑)

      削除