2016年3月15日火曜日

疲労抜きっぽく(東スポ#39)

◆3月15日(火) 晴れ時々くもり

少々残業。
今週木曜日に大きな仕事の山があり、今日は関係者を集めて打ち合わせ会議を開催。
ここまで来れば、9割出来上がり。
ほぼ段取りが全ての仕事。
後は当日、みんながしっかり職責を果たしてくれれば完成。

東スポで走り始めたのは、20:20頃。
実質、走る時間は30分しかない。

トレミが1台空いていたので、飛び乗る。
ペースは、10km/h。

しばらく走っていると、TTさんが登場し、レース結果を聞かれる。
ほぼいい線だったね~と。
KTさんからは、進化し続けてますね~と。

まだこれで終われません。
当然です。
次の目標に向かって、静かに闘志を燃やしております。

ゆっくり疲労抜きっぽく、5kmランで終了。

本日の東スポ
自転車は、14kmライド。


SWIM 本日0km/月間2.8km
BIKE     14km/196km
RUN      5km/163km

0 件のコメント:

コメントを投稿