2016年3月5日土曜日

4種目(市陸#5)

◆3月5日(土) 晴れ

早朝の空気はヒンヤリ。
ゴルフの練習のため車を出そうとしたら、フロントガラスが凍ってました。

ミドルアイアンは、ほんの少しヒール側に当たるけど許容範囲。
FW、ドラちゃんもまあまあ振れています。
来月ラウンドが入っているため、それに向けての練習です!

寒い・・・
お昼に市陸へ。
来週のはなももマラソンに向けた調整で、今日は10kmTT。

3km走ってアップ完了。

その後、本番です。
1kmごとのラップは、3:55、3:56、4:01、4:00・・・
4km走ったところで、トイレに行きたくなり、一旦休止。
軽量化した後に続きを走り、4:11、4:06、4:09、4:07、4:09、4:01で、終わり。

クールダウンを2km走って、合計15kmラン。

通して、10kmを走っていないので、モヤモヤです。
そして、入りが速過ぎました。
レースだったら大失敗になるところでした・・・
反省です。


本日の市陸

自転車は、14kmライド。

夕方から、西海岸公園プールへ。
水深3mになっていたBプールで、まず2,000mを1本。
Aプールに移動し、100mを8本。
合計2,800mスイム。

スイムも時計を見ながらやらないと、ダメですね。

本日の西海岸公園プール
 
午前中、佐渡トラAタイプにエントリーしました!
今回は郵便。
ネットを使うと、システム使用料が高いため、節約です。

昨年のリザルトを見て、くすぶってます。


SWIM 本日2.8km/月間2.8km
BIKE     14km/42km
RUN     15km/56km

0 件のコメント:

コメントを投稿